2008年12月31日

lv98!

昨日は、25%ぐらいまで溜まっていたので地獄湯に・・・と思ったけどすぐに飽きたのでケンタへ。

2.5時間ぐらいかかってようやくlvうp。
ドロップ?あぁ、まともなのは青雲標準ぐらいでした。ニスロックマダー?(・∀・)

今日はどうしよっかなーと思いつつキノクリしようとおもってます。

メルですが、たまっていた書(3年分ぐらいあるんじゃないだろうか)を売り払い続けたところ300m以上溜まりました。

<tiraura>

ちなみに一度140mぐらい溜まったところで両手剣30%書2枚とクレイモアの材料を購入して

1発目で闇に葬ったのは内緒です。orzorz

</tiraura>



1Gあればバトルロードdex25↑が買えるかな。。


---ここから最終装備に向けての計算

今必要なのが最優先はバトルロード(dex20は欲しいですね)なんですが、
もしlukとint(1stなのもあって合計19近く振ってます\(^o^)/)を全部strにふり直したとすると、lukが14減るので0.5をかけて命中が7減ってしまうんですね
ただ、dexが上がれば上がるほど書も成功率が低いものになって、70以下のものには命中付加もあるのでこれは大丈夫でしょう。

次のステップ攻撃軍手に進むとすると、命中軍手dex8命中14を補わなければならない。
前述の全身は、今dex14命中3なので、もしバトルロードがdex20命中11(もとのdexが4,30*2+60*5/8枚成功)とすると、
増えたdex6命中8なので、振り直しを加味するとdex6命中1が補えるので、
軍手を変えるとdex2命中13が必要に・・・あれ?\(^o^)/
ちなみにバトルロードの30%を1回増やしてdex25命中14とするとdex5命中3がもとより増えるので補えるのはdex11命中4,軍手を変えるとdex-3,命中10=命中8が必要。これはイヤリングか何かで十分補えるでしょうね。(簡単に言うとdex10イヤリング)

こんなことを考えながら、ジャクム兜あれば余裕だよねーと思う俺なのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2618

コメントする