2008年12月26日

延長11回(規定により引き分け→12回:明日)

めいぽの方ですが、3kpを投入しエルフ・露店許可証・ミニチケ・アバターを購入。

なんでエルフと露店許可証を買ったかというと売りたい物が多すぎてエルフ+放置でさばきたかったから。でも勿体ない気もする。
早くも稼いで全財産が100mぐらいに。最近相場が下落気味なので(インフレ収束?)このくらいあれば色々強化品が買えるようになればいいなあ。

そのあとは武器庫PTの募集もなく(最近過疎狩場になってるのかな?)ワンワン地獄湯という超マイナー狩場でソロ狩り。1時間の時給が30%・・・やはり武器庫には劣る。このあとはバーンケンタでどのくらいかみてみようかなと思ってますが。

久々にサクチケがあると経験値のたまりを早く思いますねw

 

リアルの方では、補習が2日目が終わり明日いちおう今年最終回。そのあとは・・言わずもがなの宿題&キノコラッシュ( ^ω^)
宿題はやばいっすよ相変わらず。どのくらいすごいかというと、夏休みより多い?あれ?冬休みの期間は・・・・

又今度。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2616

コメントする