2008年12月14日

・祝 lv96

ここ一週間ぐらいでケンタで60% クエストで30% イエペペで10%←今日稼ぎlvうp。これはもしかして冬休みにミニチケを買えばlv110くらいぽんぽんいけるんじゃなかろうか?妄想サーセンwwwww

みんないなくなってしまったが・・・orzかえってこーい皆!

今日は昼間は色々やってたんですが、何気なくゾンビママシュにいったら両手斧と槍の60%(時価50m?)が落ちた。
これはあまりにあっさりでビックリ。調子に乗ってjrバル(いい男)行ったけど湧いて無くて涙目・・・

これでドロップ運を使い切ったのか、SDTイエペペ狩りではゴミ装備ばかり。素早さ兜60%が出るらしいんだけどなあ・・・

ところで今日はクリスタルFイヤリングが出たんだけど、先日はケンタで1日にハーフイヤリングが2個出た。イヤリングより武器クレヨ、武器。

・祝 骨バル討伐

lvが上がったこともあり恒例の骨バル挑戦。今回は用意周到にどろーりチーズ(HP4000回復)と命中の丸薬を持参。
90lvのナイトの人と被ってしまい、どうしたものかと思っていたら2匹湧いたので分担して討伐。

なんか思ったより当たって倒せた。しかしメルすら出なかった・・・・

今日はなかなかいいことが多い1日でした♪Pを投入したくなるくらい。←なんでだよ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする