2008年11月29日

めいぽは蘇るか

まずはこれを見ていただきたい

財前ゴウの総回診2

なかなかめいぽの核心を突いていると思った。
トラックバックを見て財前さんがうちのブログを見てくれることを前提として書きますが

自分は今のめいぽはほとんどプレイしていないものの、最古参の部類に入ると思います。
どのくらい古いかと言えば、殺○ね○さんが120lv台でランカー一位を突っ走っていた頃からのプレイヤーです。
5年かな?4年かもしれないですが。

最近はRSSリーダーのメインカテゴリーがめいぽからニコニコになってますがorz

本題に入ります。

財前さんが提案していたのは

1:めいぽの新情報や知られざる情報、有名サイトの管理人へのインタビューなどを掲載するサイト

2:めいぽの動画情報を掲載するサイト

なんか2については着手している人がいるようなので1をやってみようかなと。

更新は月2ぐらいで(笑 平日は勉強で忙しいので土日にネタを拾ってたまに更新みたいな。
とりあえずxreaの垢がもういっこ取れたと思うので頑張ってみます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントする