2008年10月20日

HitS cβ終了

おもしろいといっていたHitS・・・実際にはグゥレイトォォォ!でしたね。
何がグレイトなのかと言えば、拠点を取り合う占領戦モードのテストでMesseage size is great.というエラーが発生して殆どの人がまともにプレイできなかったんですよ。

まぁどこのネトゲでも同じなんでしょうが課金TUEEE!ゲーの匂いがぷんぷんしましたからね。
めいぽのほうがまだマシなんじゃないかなw

そういえばめいぽの方ですが。こないだ久々にinしてみたりした。
もう完全に浦島ですよ・・・
というかフレリスの8割はもうやってない人で埋まってると思うんだ。
さらにギルドHPは更新停滞で鯖から削除喰らってるし。

サクチケさえあればやる気は出る。そう思っていた頃が俺にもありました
だが待って欲しい。一体いつプレイできるのか考えて欲しい。
平日:6-7:30と8-10のどちらか(片方をめいぽに充てると片方は勉強に・・・
休日:一日中(ただし宿題があり模試と定期テストが一ヶ月間隔ぐらいである)

あーやりたいなぁ。昔を思い出しますよ。(懐古厨)
いやーうん。毎日エビルアイを狩っていたあのころとか。(4年前?)毎日姉御をやっていたあの夏休みとか。(3年前?)4倍でイエペペを狩ったあのころとか。(2年前?)
あぁもうカオスにもほどがありますね。FL・ギルドのみなさんは元気にしてるんだろうか。

生存報告はコメントから受け付けています(`・ω・´) シャキーン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1029

コメントする