2008年5月23日

やあ。

また間が開いてしまった。以前は月単位が普通だったのだが最近は時間もあるし休日ぐらいはブログを書いていこうと思う。

まあなんでこんなに間が開いたのかというと、
単刀直入に言えば中間テストが水木金とあって一週間前から追い込みに追われていました。

その前の5/4-11くらいの一週間はといえば、予習復習に追われていました。
あれ。なんかおかしいな。


さて。突撃ファミコンウォーズVSが発売しましたね。非常にやりたいです。
でも冷静に考えると平日にそんな時間は1秒たりともないわけで(夜ゲーム出来ねぇ\(^o^)/)
休日はと言えば・・・まあ時間がないわけではないか。

あとめいぽのギルドサイトが404になってました。いわゆる「file not found」ですね。
まあ一年放置されてましたからね。仕方ないか。\(^o^)/オワタ。

[チラ裏]
file not found っておかしい英語だとおもいません?
file wasn't foundってなると思うんですが・・・
まあ英語っていうのも日本語と同じように言葉なので略式とかがあるからそのせいかな?
[/チラ裏]


近況報告だけになりつつありますが・・・それでは、また。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントする