2006年6月12日

大刀さんから帰ってきたのでバトン。

●同じ人から周って来ない限り『回答済』はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人にまで、回しに回してください。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、バトンを回してくれた人のことを『あいつ』とします。

あなたが思う、あいつの印象etc...正直に答えてください(・∀・)

0、あいつの名前を教えてください。
大刀関勝

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
BPの拡声器募集で知り合ってBP狩り友

2、あいつを色で例えると?
淡い緑

3、あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語詳しくないという

4、あいつのいいところ、ひとつ教えて。
いつでも狩りに誘ってくれる

5、あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
今のところ見つけられない・・・かなぁ

6、あいつに唄わせたい歌は?
未定

7、あいつと遊びに行くならどこ?
めいぽ内なら魚ボス
リアルなら北海道(?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ナイトの気分を味わう

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ!
なかなかinできなくてすいません

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人イきます☆
無しでー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/974

コメントする