2006年5月12日

東京へ行ってきました

校外学習で。
もう見ろ!人がゴミのようだ!状態でした・・・・田舎者にはきついです

上野へ。国立科学博物館をみた後地下鉄でていぱーくへ
ていぱーくつまらね。続いて飯(ここで班に一つの携帯を落とす)
駅→あれ、携帯ネーヨ→飯の時か→次の見学地で報告→((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら見学→発見との連絡マジアセッタ(´∀`;)→竹下通りでクレープ→ふう、一日目終わり

二日目。代々木の [国立オリンピック記念青少年総合センター]に宿泊、出発。
参宮橋に小田急が停車しなくてイライラ→
新宿乗換、山手線で混みすぎだよイライラ→
田町で激しく空く→
新橋下車、ゆりかもめへ→
台場→
科学未来館へ、だが混みすぎ&予定遅れで断念→
フジテレビへ、おみやげを買っているうちにサイフ(1000円ぐらい入ってた)を紛失orz→
アクアシティのラ・パウザで飯、班の人がおごってくれる(神登場)→ゆりかもめから都営浅草線に乗り換え→
空きすぎ→
浅草→
雷門、仲見世通りで雷おこしと人形焼と金平糖とかを買う→
浅草出発、メトロ空いてる→
上野→
臨時列車で帰ってきた


こんなところです。途中色々あったけどまあ生きてるからよし

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする