2006年4月18日

春は出会いの季節、そして

別れの季節でも・・・あるんですよね。


えろながブログで引退表明をしていました。
今思えば、ギルド入った時からのつきあい・・・・
今のFLでは、古い方にはいると思います。
最近忙しいー忙しいーと言ってたし・・・いつかはこうなることだって、割り切らなきゃMMOなんてやってられないかもしれないんですが、
それでも悲しいです゚(゚*´Д⊂グスン

キャラも消すみたいなこといってたし、もう戻ってこないのかな。

「たまには武器庫で狩ろう!」
そう俺言ったけど、遅すぎたよね。
えろなが武器庫いこうっていってたのは1月ぐらいの話。俺が85lvになったのは4月に入ってから。
ほんと遅すぎたね、ごめんね

桃マントも本当は30mなんかじゃ済まなかったよね。でも許してくれた。本当にありがとう。そして改めてごめん。


最後に、ほんとにありがとう
絶対に忘れない

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/958

コメントする