2006年2月24日

学年末テスト① 保体・国語・技術・英語

さあ本番でした。なんかおかしいな

(,,゚Д゚)<今日はギコが担当です
はやく済ませるし
( ´∀`)<で、はやく結果教えろや

1.保体
(,,゚Д゚)<中の人からのメッセージだ。


あれだ、要するにほぼ完璧。ポカミスとかなかったら95↑は確実。
ていうか担当><右から読むとタイウエオカキってものぐさすぎ><

( ´∀`)<要するにすごくよかったのね。
(,,゚Д゚)<らしいな。

2.国語
(,,゚Д゚)<中の人からのry


ううむ・・・・とりあえず95は超えたのかな?記述問題むずす><

3.技術
(,,゚Д゚)<中の人ry


もはやあんなの画才だろ><
中国語翻訳って何><もうだめぽ><

4.英語
(,,゚Д゚)<中のry


OK,100点はほぼ手中だ

(,,゚Д゚)<どうやら中の人頑張ったらしくほとんどが95は超えると踏んでるらしいな。
( ´∀`)<そんな甘くないと思うけど

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/927

コメントする