2006年1月20日

ほんと、人間ってものは何考えてるのかわからないんですよね。

こうして文章を打っている俺の気持ちを完全にわかっている人もいなければ
この文章を読んで誰がいつどこでどのように感じるかもわかっていない。

そんなものです。

あなたもそう思ったこと、ありませんか?

人間がわからなければ、いつ何が起きるかもわからないわけで
何が起きるかわからなければ人生もわからないわけで(北の関東から)

だから、誰にどんな人生があるのかわからない

一時期、俺よりひどいことになってた人が居るかもしれないと思うと、少し楽になれた

上には上が居る、という言葉があるが
下には下が居る、という言葉もあっていいと思う

そこから立ち直っている人が居るのだから
不死鳥のように
生きることを諦めず
立ち直った人が居る

俺にもできる
俺も立ち上がれる
俺も不死鳥になれる


俺も きっと きっと きっと 立ち上がれるから

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/911

コメントする