2005年12月30日

今、終焉の時。

めいpageる は明日で更新を終了します。これまで見てくださってありがとうございました。

事実上の移転となりますが、めいpageるというBlogは俺の中で終わりです。本当にありがとうございました。
移転理由は、予告通りMovableTypeへ移行するためです。
今後、このBlogでは、
・FC2用テンプレート
・めいpageるの過去ログ
を提供していきますのでよろしくお願いします。

また、当初予定していました独自ドメインですが、
xreaのurlは短い為、メリットが少なく、資金等のデメリットが多少勝っていますので見送らせていただきます。(無期限延期)

こちらのblogの過去ログをmtに移転するというのも考えたのですが、
文字コードの関係で無理でしたので跡地としてこのBlogで過去ログを提供させていただきます。

移転先は
http://mepageblog.s152.xrea.com/mt/::Maple forest +
です。
Maple forest + というサイト名は、
・めいぽ日記サイトであること→Maple
・どうぶつの森+のプレイヤーであること→森+→forest +
・それらを書き綴ることによって何か+にしたいという思い→+
と思って決めました。
めいぷるの森exというのも浮かんだのですが、やはり英語のほうが
forestあたりが意味不明で面白いですねw

さて、テンプレートの配布ですが
このblogのトップに新着テンプレを表示しようかなと思っています。
作るテンプレは全てクールに、カッコよくを目指して作ろうと思います。


明日は最後のエントリーを書いて、幕を下ろそうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2612

コメントする