2005年11月12日

えろなへ

続き見て下さい


-----追記
とりあえずdex6ならなんとかできました・・・・・・dex2足りないんですが、
+だと何になrかな・・・・・

借りてる桃マント、事情があってメルで買いたいんだけどいくらなら売ってくれるかな・・・・・?

コメント下さい。


えろななら不思議に思って理由が知りたいと思うので書いておきます・・・

んーと、買いたい理由っていうのは・・・・・・

その、まさにぼけっていう行動で桃マントが消えてしまって・・・・・

本当にごめんね、借りてる装備をこういうことしたオレが悪いと思ってる。

本当に済みません。
友録消してもいいです。消したところで桃マントは帰ってきませんが・・・・・

現在全財産が20mちょっとあります。これで払えないのだったら他の装備を売ったりRMTなどでメルを作りますので・・・・・・

かわりになる桃マントも探しておきます・・・・・・・本当にすいません・・・・・

桃マントを返済したらめいぽから消えるかもしれません

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2595

コメントする