2005年10月 7日

ヴァー

ようやっとマラソンが終った。足は遅い方だけど。まあタイムが自己ベストだからよしとするか。


(;´д`)・・・・・一向に暇になりません。むりだってばこれ。


近況一問一答

('A`)<ところでぼけらぼ君や、テスト勉強は?
('∀`)<知りません。どうやら中の人が疲れすぎているようです

(´∀`)<大丈夫なのか?
('∀`)<大丈夫です。多分。きっと。_| ̄|○

(´・ω・`)<ぼけらぼ君の学校には2cherが居るみたいなんですよね
('∀`)<理科室にキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!があったり
('∀`)<さらに家庭科室に( ´_ゝ`)プッがあったりしました
('∀`)<多分電車の影響です

( ゚Д゚)<リアルはどうなってるんだ
('∀`)<もう限界topper(kupper・突破)ですよ。担任がスネやがった('A`)
( ゚Д゚)<原因は?
('∀`)<自己中心的なぼくらいちねんいちくみのたいどがもんだいのようです(ぼうよみ)
('∀`)<といっても担任は配膳のお椀の位置でスネて給食食わないヤツですから。まあ大きいのは↑ですね

( ´_ゝ`)<最近萎えたことは?
('∀`)<今日の話ですけど、なんか奇跡的にマラソン団体優勝したんですよ。
(団体=個人を何かで点数化して平均を競うやつみたいです。詳しくは不明)
('∀`)<で例の担任が「意外でしたね、体育大会はなんだったの?」
(体育大会はノリで適当な選手選抜、見事4位に終わる)


ふざけんじゃねえよヽ(`Д´)ノ

ヽ(´ー`)ノ<週刊誌にあなたがめいぽに入ったと載ってましたが。
('∀`)<キャラが消えてないかどうかのためだけに入りました。他意はありません

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2584

コメントする