2005年9月 9日

決意

今、翌日更新で練習試合に出発する前(5:35)にこれを書いています。

うーん、何から書けばいいかな。

とりあえず踏ん切りを付けるために昨日の姉御は休みました。

とりあえず5:30までに起きようと思ってはいたので。

一時期部活のために引退したってこともあった。
部活の愚痴をめいぽでしたこともあった。かな・・・?

俺のことを「pokeっていいやつだな」と言ってくれた友人。
はたまた「さすがbokew」と言ってきた友人。

みんなが俺にとって仲間で、顔が見えなくても俺は友人だと思っている。
それは、MMOの向こう側にいるのが人だから。

一年の中で3,4番目かな。ダブルスだからペアにはいっつも迷惑かけっぱなし。

それじゃあ、行ってくる。
負けちゃったらさすがbokewとでもあしらってくれw


>まふぃへの私信は続き

まー何が悪いかもわからんし・・・・・

異常に表示が遅いのも我慢すればどうにかなr
わけないか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2563

コメントする