2005年9月 3日

パックを久しぶりに起動

+++
pokelabo 70lv 
真空パック投 25lv
+++


Entry方式って題名わかりにくいっぽいのでやめますね。丁度240entry目だし。

さて、真空パック投の方をちょこちょこと起動しています。
とりあえずヘイストMAXマデは行きたいかなーなんて思ってたりするので・・・・
1日1lvくらいのペースでやってます。

鴉の横殴りがうざいうざい。1lv上げてやるせなくなったので落ちました。

戦士の方はサクチケ無いし姉御しか行くきしないしもーいーや的ふいんき(なぜかry)になってしまいました。どうにかならないか?これ
でも今日あたりサクチケ買いに行こうと思うので大丈夫です。きっと。

MTのテンプレ作ってないんですけど俺は一体どうする気なんでしょうかね?
_| ̄|○

+++
今後の予定:ぬるぽ
+++

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2557

コメントする