2005年8月27日

めいpageるEntry235

→Blog
今後FC2の方のリニューアルはありません。画像鯖にするかも。
MTテスト鯖は積極的に作っていきますよ。デザインも。めいぽで。

→めいぽ

さぁて、今日は法事だった。朝9時には出かけると言われていた。

6:30起床 こういうときだけ早く起きる。ナイス俺

7:10ごろ 狩り始める。森3getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

9:00ごろ いくぞーといわれるが少しシカト。

9:10ごろ lvアップ

〜中略〜

5:00ごろ 帰宅

6:00ごろ 出会いの丘で放置

7:00ごろ 飯になる

〜風呂〜

8:00ごろ 集会開始

〜ギルド名決定〜
まったり友達。これだけは、これだけはああああ_| ̄|○
と思っていたものがorz

入れないはずのえろながinしていたり。流石ノート持っていっただけはある

で、あさ美ちゃんがギルドにめでたく加入。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)!

さぁて、今からinしてみるか

めいぽ|∀・)・・・・
めいぽ|ミサッ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2550

コメントする