2005年8月16日

めいpageるEntry224

ちょっと休憩がてら今後の予定。

やってない宿題
→美術ポスター 期限 8/22
→家庭科洗濯レポ期限 期はじめ
→美術構成色塗 期限 どううえ
→英語ワーク  期限 どううえ

こ れ は も し か し て 余 裕 で 終 る の か
甘い。甘いぞ俺。そのパターンで何度やられたか思い出すんだ!

めいぽ
→現在61lv40%
→三次まで@860%
→平日4時間で80〜100%,一週間で400〜500%
→休日一日で100〜150%,2日で200〜300%
平日及び休日は今までにKIAIで稼げた最高値と最低でもこれぐらいはry的な基準。
60→61の時は一日で150%ぐらいいけてたからなぁ。
・・・・・頑張れば一週間ちょっと?無理無理

あ た り ま え だ 
  経 験 値 テ ー ブ ル が 増 え る の だ か ら
時給も下がってあたりまえ。あたりまえ。調子に乗るな俺。
えろながHSくれればもう少しいいんだろうけども。もう少しっていうか1.5倍倍ゲーム。

[効率が悪い件について]
原因
→チャット
→厨房的効率の悪い狩り方法
改善法:とにかく狩りに集中する。1時間はKIAIで乗り切る。
→攻撃力的な問題
61lvで3kっていうのは遅いらしいからねぇ・・・

とりあえず明日はがんばりまっする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2539

コメントする