2005年6月 8日

めいpageるEntry172

今日 俺は大切な事に気付いたような気がした

メイプルを続けていて部活も勉強もできるのか

リアルを大切にしないこのままの俺でいいのか

一歩 俺は踏み出そうと思う

思えばあの日

メッセ仲間が「めいぽ」と言っているのを見て始めた

失敗もした

成功もした

闇送りもした

二次転職もした

転売もした

ガシャもした

狩りもした

でも

何か足りないような気がする

本当にそれで良いのか

自分に甘えてめいぽを続けて良いのか

二年前から視力が悪くなり始めた

原因はPCのやりすぎだった

めいぽを始めてから なかなかPCの電源を切れない日々が続いた

本当にそれでいいのか と疑問に思い始めたのは

つい 最近のことだった

確かに続ける理由も無くなっていた

やる気も メルも 気力も 何もなかった

そろそろ潮時 なのかな

しばらく めいぽから距離を置こうと思います


要はin時間削減

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2475

コメントする