2005年5月29日

【str10マント】めいpageるEntry162【げっと】

そういえば最近オフゲーを買っていない。
こんばんは、pokelaboです。

【お知らせ】
今日の日記はメンテ中も全て合わせています。
よってSSがあったり情報が古かったりといろいろありますが気にしない!1

【めいぽ】
露店でいい物手に入れました。
7m

これがなんと7m、しかも売っていたのは須磨寺さん。
と、相手はおそらく忘れてるでしょうけどね!('A`)

と言うわけで装備変わったのでステ晒し。

Jたこ使用

Jたこは常用なので素書くのまんどくせ。
なつs(マフィのめいぽ彼女)とstr2軍手とdex8命中14の軍手を交換しました。これでよかったのか(´Д`;)

あとはアイゼンさえあれば攻撃軍手も装着できそうです。
肝心の攻撃軍手はないけどね!

ところでろじゃあの友のシオンさんがサクチケ無しで100lv到達したらしい。純粋におめでとうございます。

なんかマフィがまた引退するとか言って結局引退しなかった仕様。
これって釣りなのか?釣りですかそうですかヽ(`Д´)ノ

【あとがき】
最近いろんなこと起きすぎ。
ちなみに明日は中間テスト。やることはやった。頑張ってくる

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2465

コメントする