2005年5月11日

【pokelabo】めいpageる.Entry143【限界part2('A`)】

やばい。忙しい。限界level2の方が正しいかも。

そぉいえば鬼むささんに力マント書を売約してからしばらく経つんですがね。今金欠なんでお早めによろ^^

(#゚Д゚)ゴルァ!おせぇんだよ!

そぉいえばパンヤの練習もしてない。忙しい。週末程度かな、ログインは。

【お知らせ】
なんだかこのコーナー前置きで殆ど言ってるからいらないような気がする。→次回から廃止

【めいぽ】
ところで、李ランカーはやっぱり廃人ですよね。だって二ヶ月で90↑とか…('A`)あれ?違う?

今日はPC起動すらしてないのでめいぽにも当然ログインできず

来月は投げのアバタを買うべきかサクチケか。やっぱりメインを大切にしてサクチケに1kp投入。

【他ゲームログインなし】

【あとがき】
三毛猫ホームズ面白いですよ( ゚Д゚)y-~~~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2445

コメントする