2005年5月 2日

【だからどうして】めいpageる.Entry134【あんたは落ちる('A`)】

そーいえば以前運営してたホムペではエンバトをやっていたような気がします。気がするっつかやってた(

今日は1kp投入してきました。ネクソンよ、投入してからのタイムラグどーにかしてくれ。まじで。

タイトルについては読んで時のごとくヽ(´A`)ノ

【お知らせ】
RMが辛いです。だれか振り直し10枚(ry
ぅん。ルディグルクエ熟練者引き続き募集中。

【めいぽ】
1kpから780p引き抜いてステータス調整。
他は特に。

【パンヤ】
やってません(

【エンバト】
戦略かけられたのでロジャが来次第迎え撃ちました。

俺は役に立たなかったけど。ぅん。

勝ちました。糸冬

【あとがき】
なんだかわけのわからないノリになってますなー。
仕様で(

じゃあぬるぽ
だから寝るぽだろ しかも寝ないし■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2433

コメントする