2005年4月28日

【pokelabo】めいpageる.Entry130【限界】

ほんと更新遅れて申し訳ないです。
といってもリアルが多忙なだけなので目と社会的にはいいかもしれませんがねヽ(´A`)ノ

よーするにここ最近ぬるぽです。
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

中の人的には、いよいよ今日から本入部、世間ではGWとか騒いでる明日も部活なわけです。
ちなみにテニス部です
聞いてネェヨ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン

なんだか前置きのようなものが長くなりました。異様に■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセンが多いですが仕様です。

【お知らせ】
↑でも書きましたが中の人限界&必死&多忙につきめいぽin時間は一日に30〜120分程度、その大半はルディグルクエに費やすかもしれないです。あーでもあれ難しいんだよな。とりあえず投げ育てるかヽ(´A`)ノ

と、どうやらにゃーがめいぽ引退でリアル日記つけてるようです。
ここでにゃー初登場!!!1

それでロジャもROをやっているらしくてめいぽには入らず。
フレンズ(普通のギルド)の方も詐欺撲滅ギルドの方も少し活動できなくなってしまうかもです。とりあえず頑張ります_| ̄|○

【めいぽ】
やってきましたルディグルクエ。

はぃ
その
四段階で挫折ヽ(´A`)ノ券4枚足りないってなんですか?

確かに報酬はいいものかもしれませんが、熟練者がいないと
+激しく+
厳しいです。はい。
だって被ダメ8kってわかってるキングブロックに突っ込むんだぜ?ありえないーヽ(´A`)ノ

そういえばトラックバックつけてみました。よかったらどうぞ。

【パンヤ】
ロジャ、にゃー、ヘヴンさんと4人でやってみました。
結果
ビリ ビリ 三位

ヽ(´A`)ノ
ぃゃぁその。うん。結果は聞くな
ウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ

【新コーナー:あとがき】
と、今日はSSもないくせに妙に改行が多い長い日記でしたが、最後まで読んでないでしょ。一気スクロールだろ。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
今後のpokelaboの必死ぶりに乞うご期待b

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2429

コメントする