2005年4月13日

うん。その。あれだ。

うぇっうぇうぇうぇが日常なpokelaboです。
ところで皆さん、今回のパッチが㌧でもない事になってしまいました。

1.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [兜]
  ・新聞紙かぶと
 [武器]
  ・新聞紙の剣
  ・赤色の傘
  ・漆黒の傘
  ・緑色の傘
  ・菫色の傘
  ・モップ(黄)
  ・純白のモップ
  ・出藍のモップ ※神器
 [消費]
  ・呪われた体力の書(手袋)(30%、70%)
  ・呪われた幸運の書(盾)(30%、70%)
  ・呪われた体力の書(盾)(30%、70%)
  ・呪われた素早さの書(耳飾り)(30%、70%)
  ・呪われた力の書(鎧・上)(30%、70%)
  ・呪われた体力の書(鎧・上)(30%、70%)
  ・呪われたジャンプの書(鎧・下)(30%、70%)
  ・呪われた体力の書(鎧・下)(30%、70%)
  ・呪われた知力の書(兜)(30%、70%)
  ・惨事の包み

あのーネクソンさん。

色変えたり適当にステータス選べばいいってもんじゃないんですけどー。

まーでも俺としては素早さ耳飾りあたりは画期的じゃないかな。
intだけとか魔が優遇されてましたしー。まぁ全身鎧がありましたけど。手袋書は全く需要がなさそうですね。攻撃とdexで十分じゃまいか。
で注目するべきは鎧系。あーなんですかこれ。
↑str↓ジャンプにしたら最強じゃないですか。dexですけど。

------------------------切り取り線-----------------------

             委任状
げふんげふん。
でpokelaboは早くジャクムやりたいでつ。
ところでギルメンの一人がトンでも無い香具師だったことが判明したわけで。ある意味面白い。(


#あーやるせない

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2414

コメントする