2005年4月 4日

狩り、狩り、狩り。

とにかく狩りまくってレベルアップ
SSが無いのはもはや仕様

現在25%というこれまた廃ですね。
パンヤもできるようになったのでちびちびやっていきまっす。

そんなことより読者さん、聞いてくれよ。

なんでもありません
元老がソンズとか出すらしいんだよ。
んで紋章44個たまるまで狩ったんだよ。
何も出ませんでしたヽ(`Д´)ノ
もはや仕様ですかそうですか_| ̄|○

にゃーさそが引退することになったようです。
まあよくわからんがリアルでも頑張れ。

そう言えば
書き忘れていたことが…
先日いせてぃもといいえてぃが引退しました。
散歩道住人だったのでよく雑談をしていたわけですが、
どうやら引っ越しで引退のようです…PCないんだってさ
そしてグリース+79を引き継ぎました。
頑張るよ、俺。いえてぃ、いや いせてぃの分も。

あーまたくさい台詞が出てしまった_| ̄|○許して

まぁ何にしても引退しても頑張れ。

以上

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2405

コメントする