2005年3月31日

うぇうぇうぇうぇ

・お知らせと近況
雑談ばっか…もうだめぽ俺
強化で3.8m→500k_| ̄|○
と言うわけでガシャチケくれる人ぼsy(ry
どーやらサクチケ買うことになりそうです。
これでいえちーで時給50%…?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
二時間でレベルうpとか甘い話はなさげですが頑張ります。
三次まであと23lv。廃っていきたいと思いまうs。

・ぽけ
近況の所でも話しましたがサクチケ投入して一気にレベルうp予定です。
まぁ世の中甘くはないですけどねっ!

んで余った500pはジパングガシャに投入予定。
桃マントとか出るといーなぁ…
いやいやなんでもないです。期待しすぎると30%のように裏切られますからね!
手堅く稼げばおkb

余談:アイスバーンのようにつるつると、津波のように高速ですべった今日のネタ↓
69なのに狩りをしない ガングロシーフ
その名は(ry

夜追記:なんかもう所持金1kとかわけのわからないことになってしまいました。誰か助けてー_| ̄|○

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2401

コメントする