2005年3月26日

ひゃっほう!

・お知らせ
新アバター予定↓
ポイントはチョキ手袋

ダークコートは高かったんで。うん。

・ぽけ
全身鎧強化ラウンド3。
10%を行くぜ!





宿りました。

うはおk
うはおk
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

100%を残りに貼ってdex14、と。
はぁはぁ、やっとまともな鎧ゲット、と。

これを記念して強引に装備とステ晒しだヽ(´ー`)ノ

まず装備
武器(無銘,強化済み 30 30 60 60 成功 素敵)
がんばった。よくがんばった。

血と汗と涙と書と4mの結晶。ロヘンまで突撃予定。

盾(バトシー,ug5 30成功 30失敗 強化途中)
実は昔自力ドロップ狙ってた

やっと盾書が成功したと思ったら失敗。もうどうでもいい。

兜(茶モヒカン 30 10 10 60 60 60 成功 小鬼)
俺的に強化運絶好調だった

はちがねも装備。なんかよくわかんないけど鬼装備っぽい。

続きは続きで。

イヤリング(ブルムン 未ug)
標準

強化する意味がないヽ(`Д´)ノ

全身鎧(十字チェンメ黒 10x1 100x9 まとも)
dex14うはおk

今日できたやつね。けっこういいかんじ。

手袋(アダマンナックル素早さ強化 10x1 60x1 激しく微妙)
糞

強化諦めた。もうだめぽ。

靴(革靴青移動強化 30成功60失敗 一時しのぎ)
だってジャンプ書高いんだもん

60%失敗とか…orz

ステータス
ミスにも打ち勝つこの力

luk19とint10をも打ち消すこの強さ。目指せランカー。がんばるよっ

おしまい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2396

コメントする