2005年3月20日

強化運は消えてなかったよ。発動しなかっただけだから。

・お知らせ
無銘はおこkです。
dex20とかの十字チェンメ欲しいよ。欲しいけど20mとか(ry

・ぽけ
無銘を二本(両方66)で800kで購入。
両方に30%を一枚ずつぺたぺた。

一本目:消えるなよ。もうごめんだ。
宿りました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

二本目:成功すればチャンス拡大だぞっ!
宿りました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

というわけで二本目の方にもう一枚30%。

何も起きませんでした。

…_| ̄|○ガクッ

もうここはこれしかない!一本目に30%いけええええええええ

宿りました。

_| ̄|○ゴフッ


・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんだかよくわからないが30%成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして10 10 60 60 60をぺたぺたぺた(ry

10%じゃなくて60%貼れ?流れ的に10だろ(

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

攻撃+80キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ロヘンまでこれでいけるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

長かった…三本消して…一本糞って…最後にきた…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

最後に書を売ってくださった皆さん、大感謝です。
無銘を売ってくださった方もありがとうございました。
str8 攻撃80なので実質攻撃90ってとこでしょうか?

糞った無銘欲しい方居ます?800kくらいで売りますよ。
露店出してるかも。

勢いでバル特攻

決まり文句だろk(ry

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Miss、あ、なんかきた…

あぼーん

墓落とすの久しぶりですねん。日記に書いてないだけかもしれないけど。

本当に今日はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!な一日でしたとさ。


#実は+90とかを期待してたのは内緒

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2390

コメントする