2005年3月16日

えーー

・お知らせ
何げにぷれいすたいるなんぞ追加してみました。
重ね重ねだけどロジャおめっと。

・訪問して下さったFc2Blogerの方へ
めいぽ日記のサイトには基本的に訪問させていただいておりますー。コメント書くかもなので覚悟しろ!てか気を付けろ!ってことです迷惑とか言わずに読んでやってください('A`)

・ぽけ
ひたすら狩り。44lvになったって言いましたっけ?(ぁ
まぁその、もう40%とかなんで。なんかルディウマー
まぁ、基本的にwis下されば同レベルくらいの人なら喜んで組みますから。ただ弓師は役立たずだから嫌いですいや違う。弓師でもいいけどヘイストさんとかヒールさんとか(ry
そう言う㌻が役立たず?漏れにはお化けがあるぞっ!
無銘強化にあたって、無銘募集。

+70程度の無銘を一本募集。できれば1mほどで。漏れのお金がなかったら手袋攻撃60%でおつり1.5mでも可(

30%二枚とか消えるよな。間違いない(

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2386

コメントする