2005年2月22日

ドレイク封印宣言。

えーっと、その、一つ重大なお知らせです。

私pokelabo@中の人Hiroyukiは、ドレイクが狩れるレベルになるまでドレイク封印します。
というわけで「谷1PTや ら な い か」とか友チャで言わないで下さい。いや、切実に。

ドレイク狩るとどんどんメルが減って逝っちゃうんで。まじ勘弁。
P売れ?イヤです(

そういえば、漏れがページになったきっかけでもあるルウイさんのサイト、[メイプルな日々。]さんが閉鎖のお知らせを出していました。

思えば最初に出会った日記サイトはココだったと思います。
メイプルで職を選ぶきっかけとなった方だったので、更新が止まっていても毎日足を運んでいました。ストーカーとか言わないで(つ∀`)

メイプルはこれからもプレイされるそうなので、いつか狩れればいいな、と思っています。今までお疲れ様でした。

ところ変わって漏れの話。

ドレイクを少し。最後のドレイクかな?
セリオンをかりかり。
ドロップはえーっと、ドレイクから黒水晶原石ひとつ(
いやマジで。切実にUDT希望。(うるとらどろぷたいむ(4倍
いらないんだよゴミは。欲しいのは炎の羽毛とか投擲書なの!!!11

ごめんなさいSSありませんorz

明日ロジャが受験のようです。めいぽ入ってたけど。
ガンガレ>ロジャ

某サイトの装備強化シュミレーション。


[ 残りUG数:0]攻撃力76/防御力1/STR6 こんなんじゃだめだorz
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました 30
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました 70
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました 70
呪文書が瞬間的に光った後・・・何の変化も起こりませんでした。 10
呪文書が瞬間的に光った後・・・何の変化も起こりませんでした。 10
呪文書が瞬間的に光った後・・・何の変化も起こりませんでした。 10
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました 60

その後も粘りましたが高確率で10x3は全部失敗の模様。どうにかしてくれ。マジデ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2364

コメントする