2005年2月 9日

(´・ω・`)

うん。前置きネタないんだよね。じゃあはじまり↓

(´・ω・`)人生の下降、どうやらまんざらでもなくひどいみたいです。めいぽも最近いいことないなー('A`)

今日はめいぽやってないんでリアルネタ。
最初に言っておくと、大分前に「超鬱ー」
って書いてたことあったじゃないですか。あれ実は、恋の方向でものすごい鬱なことがあったんですよ。いやーあれは辛かった。

あれですね。その…リアルで最近ものすごい忙しいです。
忙しいって言っても一般に言う忙しいじゃなくて、自分で忙しくなっているというかなんというか。
だってねー。めいぽやる時間あるのにねー。勉強する時間はないんだよねー。

一応漏れはかなりテンパリ気味なんで。しばらく走り書きしてから次の日修正ってことになりそうですよ。いや、めいぽしてるからなんですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2350

コメントする