2005年1月23日

カ━━━(゚Д゚#)━━━リ!

狩りしてました。

灰オークに出品していた方と連絡が取れたので、ジャンプ書10%を500kで売りました。何か安い('A`)

で、そのお金でたこ焼き買ったり。。200kで虎剣買っておこうか。。。でも無銘が鬼になったら。。。まぁ、強化してから考えますね(´∀`)

FC2がblog4鯖を追加したらしいですが、まぁいいんじゃないでしょうか。そんなことよりうpした画像などのファイルの名前を連番にして欲しいです…今のままだと…ねぇ。

------皆さんが↑の文章をシカトしました------

それでは、毎日更新を目指して、そして無銘装備&強化を目指しますね。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2334

コメントする