2005年1月 6日

牛--------------------------------

LVも上がったし、牛に特攻してきました!!!111
じゃあSS置きますよと(名出し許可はokもらってます
20050106190759.jpg

参加メンバーは

須磨寺さん(メインはプリ、今回は弓さんで参加してくれました
愛さん(昔テイルズに逃げて3キャラ目らしいです
の三人。
というわけでこの三人で特攻。神殿に入ると
牛キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
でなんか須磨寺サソ倒してました。TUEEEEEEEEEEEEEEEEw
で調子に乗って神殿2へ。









20050106190844.jpg

はい墓ーw
牛に1とか76とか出たんですが…ソレが原因でたかられてry。
とりあえず当たったのは成果でしたb
そしてもう一度神殿に行った俺。(コリネェナァ
20050106191132.jpg

須磨寺さんの帽子に穴空けときました。
某漫画と同じキャラなら殺されてます漏れ('A`)
そして殺されました。

手下の青牛にw
20050106191143.jpg

('A`)LVうp後でよかった…

このあと解散して、エビ巣で真空さんと魔(仮名)さんと狩ってました。ウッマー。

37%まで上げて今日は落ち。

おまけ

20050106191151.jpg

うはおkw(升ではないからね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2327

コメントする