2004年12月28日

うぇーい=こん、おか等挨拶全般

ネクソン日本語おかしいね。

なんか昔のSS出しましたHiroyukiです。
画像が小さすぎて使えネーヨウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ
サムネイルしないとでかすぎヽ(`Д´)ノプンスコ
20041228194422.jpg

このまえ参加しますとか言ってたイベント、宝探しで羽バルに潰されました。orz

20041228194436.jpg

これで35歳。バスタライズが3で鬱。

20041228194442.jpg

で、ステ晒し。ちなみに装備一新しました。

まぁ色々とダイジェスト風に書いてみたんですがね、なんつーかもう、いま75%なんですよ。冬休みだし、明日にはうp出来そうです。。。

それと、ロジャーさそにバトシーもらいました。ついでに人気も上げてもらったし、ホントにアリガト。(間違ってたらスマソ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2322

コメントする